忍者ブログ
常に低空飛行を続けるギリギリなブログ。
Calendar
<< 2024/05 >>
SMTWTFS
1 234
5678 91011
12131415 161718
19202122 232425
26272829 3031
Recent Entry
Recent Comment
Category
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もっと寝ていたい・・・。
というのは本心であり嘘です。
副団長のにゃぎーです。

 ということで、一月一日に所信表明をした定期更新が三月中旬にずれ込むという
すさまじいサボりっぷりを発揮して生き恥をさらしながらおめおめ出てきました。

 もうちっと早めに復活する予定だったのですが、今年は例年よりもタスクが多く(もともと3月は自分比でタスク多い方なんですが)、年明けてからランニングもまともにできないレベルでした。せめてwin7 - 64bit変更対応は4月入ってからにすればよかったよ。

 まあ、仕事上は落ち着いているのでここから3月末までは自分の用事を片付ける方へ一気呵成なのですが、そのための体力がもはや残ってないというのが現状です。落ち着いてるって言うのに毎日栄養ドリンク一本飲んでる日々はなんだか矛盾してるような気がしないでもない。

 完全に落ち着くのは最速でもおそらくGW以降になると思いますが、唯一連載中の竜崎などはがんばって続けていこうと思います。

 それではまたー。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[09/29 にゃぎー]
[09/08 紺野冷]
[07/02 とぅもろー]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
創作集団NoNames
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Template & Icon by kura07 / Photo by Abundant Shine
Powered by [PR]
/ 忍者ブログ